THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
9.11yoshi.jpg


衆院選ですね。
皆様投票は行かれたでしょうか。
★写真は全く関係ありません。今日の吉宗です。★

吉宗一家は日曜は仕事なので期日前投票を済ませています。

問題山積の今後の日本を考えて・・・・
などと難しい事はさておき、
ちょっとお友達ブログを回っただけで
こんなに見つかってしまう行方不明のわんちゃんたち。

犬を「物」としか見ない法律も
何とか変えてもらえないかなあ・・などと思ってしまいました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ティンク(チワワ)を返して!!

think.jpg


日本テリア☆キャスカ

caska17.jpg


ぷりん(トイプードル)を捜しています!!

purin.jpg


可愛いわんこを誘拐するなんて
絶対絶対許せません!!!
犯人は厳罰に処してほしい!!!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日のお弁当。ザーサイのチャーハン・エビのチリソース煮・キャベツ、もやし、コーンのコールスロープチトマト添え。

9.11obentou.jpg


コメント

選挙
投票してきました。
今回は関心が高いと聞いていましたが
いつもより投票所が込んでいてびっくりしました。

わんちゃんの行方不明・・・
ティンクちゃんだけじゃないんですね。
本当に許せない犯罪です。
選挙サンデーはいつも決まって外食!(って言ってもラーメンだけどね・・・)(・m・ )クス
今日は吉宗・・・ではなく義経を見て、選挙の開票速報を(今もまだ)みまして・・・ 重たいヤフブロちら見して、自分の記事を読んで(忌まわしい)記憶がよみがえり・・・ 
一日の締めくくりに吉宗ワンコみて寝ようとやってきました(長っ)
○o。.○o。.。o○.。o○○o。.○o。..。o○.。o○○o。.○o。.
居なくなっちゃったワンちゃんたちが一日も早く飼い主さんの所へ帰れることを願ってやみません
sayさん♪
昨日の夜も今朝もニュースは選挙一色ですね。
ほぼ予想通りの展開なのに
随分大騒ぎするんだなあ・・などと
不謹慎にも冷めた目で見ている吉宗ママです。^^;

わんちゃん誘拐・・きっとこの他にもたくさんあるんでしょうね。
身につまされます。。。
ひなたねこさん♪
選挙サンデーに家族で外食!
そんな歌ってありませんでしたっけ?
いいないいな~、幸せ家族って感じ♪
うちはこの数年はずっと不在者投票、期日前投票なので
どうも選挙当日には気持ち的に終わっています。(笑)

ほんと、一日も早くわんちゃんもオーナーさんも
心安らかな日が戻って来るといいですね。
選挙一回もいったことありません・・・。
インターン先のおじさんに「非国民」と冗談で言われたけど
よくわかんないから、いきたくないんだよぅ・・・。

そして、行方不明のコ達は今ごろどうしてるんですかね。
あたたかい人に引き取られていれば
せめてもの救いですが、もとの飼主さんたちは
どんなにさみしい気持ちでいることでしょう・・・。
虎沙さん♪
私も実は学生時代には行った事なかったんですよ^^;
興味がないというか・・分からないと言うか・・
政治ってまったく別世界と思っていました。(笑)

行方不明のわんちゃんたち・・・
そうですね、せめて優しい人のもとにいたらと願うだけです。
いつか絶対本当の飼い主さんの所に戻るために
健康な心と健康な体を保っていて欲しいです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/41-10f2120d

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
