THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
otetew.jpg


最近いろいろな所で話題のホワイトバンド。やっと届きました。

↓ ほっとけない世界のまずしさ・キャンペーンHP

ほっとけない 世界のまずしさ


ライブ前に届かなくてウツウツしていたら
お友達が見つけて買って来てくれたのでライブには間に合いました♪

これは通販の分。
何されてるかも気付かず爆睡中。

wbyoshi.jpg


お庭のほおずき。

hooduki.jpg


今読んでいる本。

namida.jpg


今日のお弁当。豚肉の中華風から揚げ・小エビとねぎとゴマの卵焼き・大根と油揚げの煮物・お漬物・胚芽米。

9.23obentou.jpg

スポンサーサイト

コメント

世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
nakaさん、コメントありがとうございます。
私も知ったきっかけは好きなミュージシャンが
ホワイトバンドをしていた、という単純なものでしたが
きっかけはどうあれ、いろいろな媒体を通して
大きなムーブメントになっていることは確かですよね。
微力ではありますが自分にできることも含めて
考えて行きたいです。
ホワイトバンド、品切れって多いですよね。
私はapbankのニュースで知りました。
あんまり気に留めていませんでしたが
私も少し勉強してみようかな。
apbank!
ミスチルの桜井さんなどでニュースでも
ちょっと話題になりましたね。
大好きな省吾さんも参加しました。^^

きっかけは何であっても
まず関心を持つのは大切ですよね。
一人に出来ることって言うのは非常に小さいでしょうけど・・。
おおっ♪吉宗くんもついにホワイトバンド!
…リュウ部長もそうだったけど、やっぱり、白いお手手には目立たないかも(^^;)
爆睡してる吉宗くん、可愛い♪

きっかけは何であれ、気付いて関心を持つのは良いことですよね。
そして、どんなに小さいことでも、自分にできることから実行する。
ほんのちょっと、考えるだけでも良いと思うんです。
一人の力は僅かでも、大勢が力を合わせれば大きな力になりますしね!
マネさん♪

リュウ部長の真似して吉宗もホワイトバンドしてみました~。
そうですよね、私もこのキャンペーンを知ったきっかけは
甚だミーハーなものでしたが
とりあえず「知る」ことは出来たわけだし、
小さな力で少しずつでも動いていけたらいいと思います。^^
さっすが吉宗わんこ。私も持ってないというのに。 というか他のわんこでホワイトバンドしてるわんこ見たことない!! 時代の先行くワンコね!
でも、本当。一過性で終わってはいけない。
ひなたねこさん♪

吉宗のお手手にしているのはホワイトバンドスモールで
普通のよりちょっと小さいんです。
犬の手や首にフィットするのがあっても面白いかも。。

キャンペーンはずいぶん浸透しているので
これからもみんなで目を向け続けて行きたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/46-ed590693

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。