THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
unadareru.jpg


田尾さんの突然の解任劇にうなだれる吉宗・・・。

今回の田尾さんの解任・・・
いくらなんでもショックです。
一体田尾さんが何したってんでしょう??
たった一年で解任って・・・。

そりゃ今年の楽天は褒められた成績じゃありませんでした。
でもいいんですよ、今年は負けても。
寄せ集めで0からスタートしたチーム。
戦力的には誰が見たって弱いのは明らかだったし・・。
監督も初めての経験の田尾さん。
プロチームが来て沸き立ち
0からはじまってまとまっていった地元のファンの応援。
だからこそ一年目からこれほど盛り上がって
東北人が愛するチームになったのに・・・。
のんびり少しずつで良かったんですよ。

ファン重視。
東北密着。
嘘っぱちじゃないですか。

解任発表と同時に田尾さんの解任撤回の署名運動がはじまりました。
こうなってしまった以上、覆ることはないのでしょうけど
M氏はじめ、球団フロントには
ファンの気持ちは分かってほしいものです。。

・・・あまりに納得いかなくて
珍しく長文(?)ブログになりました。

田尾さん解任に泣きつかれて眠る吉宗。。

tukare.jpg


今日は吉宗パパは休日出勤。
今日のお弁当・高菜とゴマとハムの玉子チャーハン・マカロニサラダ・インゲン入りちくわの炒め物。
★休日は休日モードのため多少お弁当も適当です。ごめんよ、吉宗パパ・・。★

obentou9.28.jpg


コメント

田尾監督、3年契約でしたよね。
1年では誰だって何も出来ませんよね。
盛り上がっていただけにファンならずとも残念です。
吉宗君、元気出して!!
田尾監督がとても爽やかな感じなので、大好きでした。あのメンバーでどうしろというのでしょうか?一年目から結果を出せなんて 何処の球団だって望まないでしょう。
それなのに 野球人ではないあの方は、どんなミラクルをお望みなのでしょうか?野村さんだって補強しなければ 同じ結果でしょうに・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
怒ってしまいました。
すのうさん♪

ほんとに、一体田尾さんに何を望んで監督を依頼したのか・・・。
せっかくチームの成長を楽しみにしてたのに。。。
吉宗もパパも私もがっくり来ています・・。
ヨーコさん♪

私もあの田尾さんの穏やかで爽やかなお人柄、大好きでした。
地元密着もファン重視も言葉だけじゃなかったし・・。
本当に、M氏は野球を知っているんでしょうかねえ??
東北人は怒っていますよね!!(;`皿´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/50-c7b90e71

田尾監督の早急な復帰を願う!!

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの田尾監督が解任されたとの報道ですが、『読売新聞』は、『楽天、田尾監督を解任…後任に野村克也氏ら浮上』、『朝日新聞』は、『楽天、田尾監督を解任 後任に野村シダックス監督らの名』、『毎日新聞』は、『楽天:田尾監督を解任 

田尾解任にみるイーグルスのフロント

 イーグルスの田尾監督が解任され、いまは社会人野球の世界にいる野村氏が次期監督の...

すみません・・・愚痴ります (-_-#

わたくしあんまり愚痴らない(自己分析)方だとは思うのですが・・・この件だけは愚痴らせてください。「田尾監督を今季限りで解任」するとは何事ですか!三木谷さん!やっぱ、ホリエモンの方が良かった(爆)3年契約の田尾監督をわずか1年で解任・・・新生チームなのだから

とりあえず一区切りが付きました。

なんかブログ書くのはかなり久しぶりかも。祖母の葬儀、期末テスト、署名活動、文化祭の準備とか・・・・・本当に忙しくてやった出来事が覚えてないのは年齢のせいか(笑)ということで、署名活動のお話でも。私はなぜか知らない(おそらく覚えてない)ですが、署名活動の副
プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
