THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
lukuyoshi.jpg


前から気になっていたフランス生まれのお鍋。ル・クルーゼ。
評判を聞いて欲しくなってネット通販で買ってみました。
デパートで買うと高いので。。

使ってみたら評判どおり!
素材のおいしさを引き出してくれるお鍋です。
いつものお料理もふんわりやわらかい味に仕上がります。

簡単肉豆腐もいつもよりふんわり♪

otouhu.jpg


すっかり魅了されてまた買ってしまいました。
ココットロンド。

potohu.jpg


そして昨日届いたココットパンプキン。
可愛い~。(*^O^*)

pumpkin.jpg


鍋ばっかそんなに買ってどうする・・と突っ込まれそうですが。。

今読んでいる本。
久しぶりにシンプルなミステリー。

hibisukasu.jpg


今日のお弁当。鶏肉の酢豚風・厚揚げの酢の物・ウインナのピリ辛炒め・プチトマト・昆布の佃煮・胚芽米。

obentou10.14.jpg


コメント

おぉ!よく雑貨屋さんで見かけるお鍋です!
ただのかわいい鍋じゃなかったんですね^^

まおさんのお料理たべてみたいなぁ♪
かぼちゃ鍋もかわいいです~(>▽<)
ミリヲさん♪

そうなんですよ。私もデパートで見かけたときは
可愛いだけでやたら重いお鍋だ~って
思っていたんですが、使ってみるとこれがすごくいい!
可愛いからこのまま食卓に出してもいいし。^^
お料理がますます楽しくなります。(^-^)
ルクルーゼの鍋!憧れます。
高いんですよね、なかなか手が出ません。
お豆腐もお野菜もおいしそう。
まおさんの腕もますます上がりそうですね!
私 鍋大好きなんです。お料理はいまいち・・・
なんですけど"^_^"へへへ
可愛い鍋ですね。
ルクルーゼをネットで !( ..)φメモメモメモ
早速 探してみようっと(^^♪
sayさん♪

ルクルーゼのお鍋、高いだけありますよ~。
お野菜の煮物なんかはほっといても
お鍋が勝手においしくしてくれる感じです。^^
見た目も可愛いのがまたいいですね。
ヨーコさん♪

私もお鍋とかキッチンツール好きなんですよ~。
お料理も好きなんですが特別ものすご~い物を
作るわけではなく
ごく普通の体に優しいメニューを心がけています。

ルクルーゼのお鍋は私としては
この数年で一番のヒット商品です。^^
おかしいなぁ・・・コメント入れてきたはずなのに・・・
見てきました、このお鍋・・・
結構お高いのね・・・
お料理があまり好きじゃないのですが、1つくらいは持っててもいいかも と思えるほどの評価の付いてるお鍋です。  
お小遣いためたら・・・うふっ♬
ひなたねこさん♪

最近コメントはいりにくくなっているかも。。
私も何度か入れたはずなのにUPされていない時が・・。

ルクルーゼのお鍋、確かに高いけれどいいですよ~。
元値だとバカ高なのでネット通販かヤフオクがお奨めです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/56-a7c1993e

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
