THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
oniwaosuwari.jpg


お庭遊びに飽きた吉宗。

飽きるとすぐにおうちに入りたがります。
動く吉宗、昨日の夕方の様子。
いつもはすぐにドアを開けてあげるのですが
ちょっと様子を見てみました。

ちなみにバックの「わんわん!」は近所のわんこで
吉宗の声じゃありません。

★夕方なので画像ちょっと悪いけど。。。★








わずかに開けたドアからこじ開けるように入っていく吉宗でした。

今読んでいる本。

hitoritabi.jpg


今日のお弁当。海老・イカ・なす・かき揚げの天丼、さつま揚げとインゲンの酢の物・シュウマイ。

obentou10.24.jpg


コメント

「あれ?ドアあけないの?なんでなんで?」って
しているみたいで、かわいかったです(○^^○)
開いたときに、わっせわっせと入るのもグーです★
おべんとうにも誘惑されそう(´∀`*)ノ

ナナちゃんと散歩していて帰ったときに
ミリヲが玄関の鍵を開けるのにてこずって
なかなか扉が開かなかったとき、
ナナちゃんは扉に向かって吠えてました(--;)
玄関開けてもらえない吉宗君、
戸惑っている様子が可愛いですね。
ためらいがちに訴えているような目がたまりません。
おうちの居心地がいいのでしょうね。
ミリヲさん♪

ドアを開けてもらえない時の吉宗。
気弱さが思い切り出ちゃった感じです。(笑)
もっと積極的におねだりすればいいのに~って
飼い主ながら思ってしまいました。^^;

ナナちゃん、扉に向かって
「ミリヲさんを困らせてる悪いドア!早く開いて!!」・・って言ってたのかな?
sayさん♪

何するにもどうも気弱な吉宗です。
「開けて開けて~~」ってもっとアピールしてもいいのに。
・・・なんて言いつつ、こんな所もまたたまらなく可愛かったりする親ばかです~。^^

吉宗くんの 如何してドア開けてくれないの??? って思っているのが聞こえてきそう(^_-)-☆
ドアの前でウロウロしながら
訴えているかのような目が 可愛い♪♪♪
ヨーコさん♪

ほんと、いつもと違う事をされちゃって
「何々?」って戸惑っているのがよく分かりますね~。
・・・なんて、からかって「可愛い~!」なんて
笑っちゃってる悪い飼い主です~。(笑)

こんな可愛い様子UPできるようになったのも
ヨーコさんの動画ブログ見たおかげです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/60-036016f1

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
