THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
dome.jpg


SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVE at 広島グリーンアリーナ  11月1日 行ってきました。
なぜわざわざ広島か・・と言うと、広島は省吾さんの出身地です。
吉宗母は4年ぶりの広島です。

会場がホテルから見えました。

ga.jpg


瀬戸内海。とても穏やかな海でした。

setonaikai.jpg


竹原市。省吾さんの生まれた町です。^^

takehara.jpg


ホテルのお部屋。シングルを予約していたのにツインのお部屋でした。

hotel.jpg


お部屋のすぐ下には市民球場。

siminkyujo.jpg


向こうに平和公園も見えてとても良いホテルでした。

heiwakouen.jpg


宮島口にある「うえの」の穴子飯。おいしかった~。

anagomesi.jpg


こちらは白焼き。

siroyaki.jpg


ホテルからの夜景。

yakei.jpg


一日目の朝は和食にしました。

asa1.jpg


朝。平和公園をお散歩して記念館など見てきました。
原爆の子の像の周りの折鶴。
前に行ったときはこんなカプセル?なかったんですよね。
心無い事件があったなあ・・・と思い出しました。

oriduru.jpg


広島市電。なんかいいなあ。

siden.jpg


お好み焼き。定番ですね。

okonomi.jpg


縮景園。前に来たときは年末のお休みで行けませんでした。

shukkeien.jpg


会場外のポスター。うまく撮れなかった。。。(T_T)

pos.jpg


二日目の朝はバイキング。

asa2.jpg


帰路。広島にまた来る日はあるかなあ?

hikouki.jpg


お土産を買う暇がなくてお好み焼きや広島菜で
お茶を濁される吉宗。

okonomiyoshi.jpg

hirosimana.jpg


今日のお弁当。黒豆ご飯・ごぼう天のマヨネーズ和え・笹かまとインゲンの酢の物・普通の玉子焼き。

obentou11.4.jpg


コメント

まおさんお帰りなさい!
広島楽しんでこられたみたいで良かったですね。
浜省、かっこよかったですか?
ライブに旅行においしいお食事。羨ましいです。
吉宗君、ママが帰ってきてよかったね。
sayさん♪

広島満喫してきましたよ~。
お天気にも恵まれて楽しい旅でした。
もちろん省吾は相変わらずすごくかっこよかったです。^^

吉宗&吉宗父には迷惑かけましたが。。。
お帰りなさい。
楽しんできたのが とても良く伝わりました。
写真見ただけで 私も行った様な気持ちになりました。
私も いつか行きたいなぁ
ヨーコさん♪

広島は暖かくて食べ物もおいしくて楽しかったです。^^
広島は名物の多い所ですよね。
色々食べたけど食べ切れませんでした。(笑)
また行きたいなあ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/64-6e6ce1c5

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
