THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
yokogaoyoshi.jpg


お腹の調子もよくなった吉宗。
昨日までちょっと短縮していたお散歩も復活です。

秋ですね。すごく空気が澄んで遠くもはっきり見えます。

ushiroyoshi.jpg


お散歩コースにいるガールフレンドのハナちゃん。
吉宗を見るとひっくり返って歓迎してくれます。

hanachan1.jpg


くんくん。お鼻で挨拶。

hanachan2.jpg


こんなあられもないハナちゃんを一人残して大丈夫だろうか・・。

hanachan3.jpg


今読んでいる本。

murasakiran.jpg


今日のお弁当。鮭と油揚げの混ぜご飯・ほうれん草の酢味噌和え・パプリカとブロッコリーのカレー炒め・広島菜のお漬物。

obentou11.8.jpg


コメント

吉宗くん、元気になってよかったね!
やっぱり吉宗君はお外で遊んでいる姿が似合います。
GFのハナちゃん、二人をさえぎる柵がつらいですね~。
吉宗くん、元気になって良かったぁ!
GFのハナちゃん、大歓迎ですね。
こんなに想われてる吉宗くんったら、幸せ者ですね。モテるなぁ、ヨッ色男!
日向ブログに来ていただいてm(__)m
以心伝心だと思いました。今日は寝る前にワンコみて癒されようと思ってたんです・・・ちょい仕事でいや~な雰囲気になってしまったもので・・・ でも寝るにはもうちょい・・・
お腹・・・もうよいのね。よかったよかった。うちのスッポンモドキももうだめかと思う程元気なかったのだけれど、今朝元気に泳いでくれてて安心。みんな元気がいちばんじゃ~v-308
すのうさん♪

無事回復しました~。
ハナちゃんは柵があるときはこうやって
ひっくり返って喜んでいるんですが
柵がないとものすごい勢いで突進して歓迎してくれます。(笑)
何度吉宗、吹っ飛ばされたか・・・。

マネさん♪

お久しぶりです。^^来て下さったんですね。
嬉しいです。
ハナちゃんの激しい愛に弱虫の吉宗はどこまで答えられるか。。(笑)
近所にはハスキーの女の子っていないんですよね。。

ひなたねこさん♪

すっぽんもどきちゃん、元気になってよかったですね。
人もペットも健康が一番ですよね。
ひなたねこさん、最近ちょっと元気ないみたいですが大丈夫ですか?
仕事、家事、お勉強・・頑張りすぎないで下さいね~。

ガールフレンドがいるんですね
ミリヲ失恋!(笑)

おなかの調子もよくなって安心しました。

本当に空気が澄んで、夜景が綺麗に見える今日この頃です^^
ミリヲさん♪

GFのハナちゃんも仲良しですが
ミリヲさんにお会いできれば
ミリヲさんの魅力に吉宗が魅了されてしまうのは間違いないのに~。
遠くに住んでいるのが残念です。(笑)

秋は気持ちいいですね。^^
今日は紅葉を見に行ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/66-1253cfb5

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
