THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
maigotyan.jpg


先日記事にしました迷子のハスキーちゃん、
無事パパとママが迎えに来たと言うことです!(*^ー^)八(^o^*)

プライバシーもありますので詳しい事はここでは書けませんが
今頃パパとママの暖かい胸に抱かれて安心している事でしょう♪

記事にしてくださった皆様
ご協力くださった皆様
本当にありがとうございます。

この子だけじゃなく全国の迷子になっているわんちゃんたちも
一日も早くパパママに会えますように。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

あ~、良かったね。(^-^) 一安心して眠る吉宗。

kametoohirune.jpg


今読んでいる本。

kusari.jpg


今日のお弁当。肉団子と野菜の中華風・ウインナのカレー炒め・カニカマ玉子巻き・胚芽米。

obentou1128.jpg


コメント

本当に良かったですね。
今頃 甘えているんでしょうねv-10
まおさんも吉宗くんも ホッとしたでしょう。
迷子のサイトリンクさせてもらったんですよ。
話は変わっちゃうんですが、杏のお誕生日・・・なにか考えてくださいねぇv-421(お願いします)
ヨーコさん♪

ご心配おかけしましたが無事帰ることが出来ました。v-290
本当に良かったですよね。
あ、気づかなかったけど私もリンク貼ろうかな。

杏ちゃん・・・イメージはどピンクのカート(笑。成型が無理ですね。。。)
基本(?)は「小さくて可愛い」ですよね。
ピンクのカートを籠っぽいデザインにしてその中にプレゼントやキャンディが入っている感じとか・・。
お気に入りのおやつやおもちゃ、ぬいぐるみなんかはありますか?
それにお花をあしらって・・とか、可愛いリボンをつけて・・とか。
食いしん坊さんだったら可愛いデコレーションケーキとか。
愛らしい女の子らしいデザインがいいですよね。
おうちに戻れたんですね!v-258
本当に良かったです。
今頃安心しきって寝ているのでしょうね。
私も安心しましたv-290
本当にめでたいですね(≧∀≦)
神様っているんだなあ♪
吉宗くんも安心して…………って興味なさそう!(笑)
すのうさん♪

ご心配ありがとうございました。
きっと今ごろはのんびりと暖かいお部屋で
暖かい飼い主さんと仲良く過ごしているでしょう。
本当に良かったですv-238
ミリヲさん♪

ご心配頂いてありがとうございました。
ハスキーちゃん、安心してニコニコv-290している事でしょう。

吉宗も一安心・・・・って、ミリヲさん鋭いなあ。(笑)
良かったです~、本当に!
暖かい家族のもとへ…良かった!e-460e-405
一安心…だよね、吉宗くん。
ホッとして、気が緩んだんだよね?
ものすご~く、くつろいでるように見えるけど(≧m≦)

ご報告ありがとう!
まおさん♪
お早うございます。
杏の お誕生日v-308
色々な案有難うございます。v-352
夜 寝ないで(おおげさな~)考えたんですが・・迷ってしまって 度々のつまり 「まおさんお任せ」で
お願いしますねぇv-421
マネさん♪

ご心配ありがとうございました。
本当に良かったですよね。v-238
暖かいおうちに戻れてハスキーちゃんもさぞ安心していることでしょうv-290
吉宗も心労がとけてくつろいでおります。(笑)

ヨーコさん♪

お任せ・・・とは責任重大です~!
まだ少し時間がありますよね。
それまで無い知恵絞りながら考えていますね。v-25
またアイディアでたらお知らせします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/76-d35e1fcd

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
