THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
pejent1.jpg


杜の都の冬の風物詩。「光のページェント」
お休みだったので吉宗父&母デートに出かけました。
吉宗はお留守番です。デートなので。(^m^*)

今年は20周年ってことで電球が多いそうです。
ケヤキ並木が光のトンネルになって本当に綺麗です。
全国にイルミネーションは数ありますが
こればっかりは仙台が人工的なゴテゴテ感がなくて
一番綺麗だと思います。(地元びいき?)

pejent2.jpg


公園でも高さ30メートルのヒマラヤスギがクリスマスツリーに。

himarayasugi.jpg


お留守番お疲れ様。
なぜかはさまって寝ています。

hasamari.jpg


今日のお弁当。鶏肉とほうれん草のチャーハン・ブロッコリーとウインナのカレー炒め・ちくわの酢の物・お漬物。

obentou1222.jpg


コメント

綺麗ネェ
そして いいなぁ デート
羨ましいです。(^^♪
忘れちゃうくらい昔に 私もあったなぁ~(*^.^*)エヘッ
本当に綺麗ですね。光のトンネル。
ロマンチックなデート、いいなあ。
30メートルのツリーって言うのもすごいですね。
見てみたいです~。
ヨーコさん♪

綺麗でしょう~、光のページェント。
そういえばいわきに行った時も水族館付近のイルミネーション見ました。あれも綺麗でした~、毎年やってるのかな?

デートって言う響き、いいですよね。(笑)
たま~にですがちょいおしゃれして二人でお出かけしたりしています。^^
sayさん♪

本当に美しいんですよ。山火事?って感もありますが。(笑)
ヒマラヤスギのツリーも迫力でしたよ~。
でも当日はミゾレが降ってすごい寒かったです~。(*_*)
わ~♪綺麗ですねぇ!
ロマンチック~!
しかも、デートだなんて…!

よ、吉宗くんがヤキモチ焼いて、はさまっちゃったよー!?(笑)
マネさん♪

光のトンネルがずーーっと通りを埋めていて
本当に綺麗なんですよ~。
機会があったらぜひ見にきてください♪

そっか、吉宗がはさまっていたのはヤキモチだったんですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/86-10cbf503

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
