THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
oshougatu.jpg


ネットショップで見つけて買いました。お正月ハスキー。

年末年始休暇に入りました。
しばらくは仕事も忘れ、家事も手抜きしの~んびりします♪

皆様良いお年をお迎えくださいませ。


さ~て、僕ものんびりするぞ~。

oyasumi.jpg

スポンサーサイト

コメント

獅子舞付きハスキー??
なんだか縁起が良さそう(≧∀≦)
戌年だもんね♪

あ。いつも美味しそうなお弁当が無いと思ったら…年末年始休暇かぁ~!羨ましいです。
ウチは旦那様はお休みだけど、私はずっと仕事なのです。大掃除もまだ半端なのに。
頑張るぞ~(^-^;)
まおさんはごゆっくり~♪
そっか、もう今年も残りわずかですものね。
良いお年をお迎えくださいませ~!
マネさん♪

休暇に入って普段早寝の私も夜更かしを楽しんでおります。^^
マネさんは年末年始もお仕事なんですね。
リュウ部長のパトロールも大変でしょうに頭の下がる思いです。

ああ。。。私も大掃除が半端のままです~。。。v-404
体が休みモードに入ってしまったわ~(笑)

マネさんも良いお年を!
マネさんとお知り合いになれてリュウ部長の可愛らしさも知ることが出来てとてもいい年でした。
来年もリュウ部長のパトロール期待していますよ~!e-266
年末年始がとても忙しく(という仕事しています)ブログ更新もなかなか状態です。いつも仲良くしていただいて有難う。 来年、そのうち更新しますので(笑) よろしく。 よいお年をね!
お~!お正月ハスキー可愛い(o^∀^o)
もう今年もあとわずかですね。
うちの家族はおせち用のかまぼこをすでに
食べてしまいました。忍耐不足!
でわ、よいお年を(ノ^^)八(^^ )ノ
わあ!ひなたねこさんっ!!
ブログ見に行っても更新してないし
ぴったんこちゃんのことやお仕事で忙しいんだろうな、って思っていました。

ひなたねこさんも年末年始お忙しいんですね。
お体気をつけて頑張ってください。
更新楽しみにしていますね~。
ミリヲさん♪

ほんと、今年ももうすぐおしまいですね~。
お正月用のかまぼこ、食べちゃったんですか。(笑)
御節用に買ってもついつい・・・ってありますよね。^^;

今年はたくさんお話できて楽しかったです。
来年も仲良くしてくださいね♪
お正月ハスキー 可愛い~~♪
今年も もう直ぐお終いですね。
楽しい吉宗君をみて心が和みました。
来年も また楽しみにしています。楽しい一年を有り難うございました。
良いお年をお迎えください
ヨーコさん♪

お正月ハスキー、可愛いでしょう~。
お鼻がちょっと歪んでるあたりもご愛嬌で。(笑)

こちらこそあんなに愛らしい3姉妹をたくさん見て
顔が緩みっぱなしでした。^^
来年もたくさん写真&ビデオ見せてくださいね。

ヨーコさんも良いお年を!
まおさん、ナナちゃんが亡くなりました。涙がとまりません。
ミリヲさん・・・
ずっとブログ見る暇もなく、今コメント拝見しました。

写真とミリヲさんのお話しか知らないナナちゃんですが
涙が出てきてしまいました・・・。
あんなに可愛いナナちゃん、神様が連れて行ってしまわれたんですね・・・。

ナナちゃん、どうか安らかに。
ミリヲさんをずっと見守っていてね。

・・・なんと申し上げていいのか・・うまい言葉が見つかりません。
ミリヲさん、ナナちゃんのためにも早くお元気出してくださいね。
まおさんどうもありがとう。
まおさんはヤフーブログから
ずっとナナちゃんを知っていて
くれてるし、そんなまおさんに
可愛いと言ってもらえて、涙まで流してもらえて
ナナちゃんは幸せ者です。
ナナちゃんが亡くなった日は
ミリヲも死にたいと思って、ずっと泣いて
いたけど
ナナちゃんを何度も心の中でなでなでして
あげることにしました。
涙は枯れてしまったけど、
てのひらの感触は忘れません。

携帯サイトをナナちゃんのメモリアルサイトにしました。
パソコンからは未確認ですので
とっても見にくいかもです…↓
http://pksp.jp/aikenkan/?o=
ミリヲさん

少しは落ち着きましたか?
ヤフーブログの4こま漫画の頃から
可愛いナナちゃんのこと大好きだったので
昨日は本当にショックでした・・・。
吉宗父にも話して、二人でナナちゃんの写真を見ました。

ミリヲさん、死にたいなんて思っちゃダメですよ。
気持ちは分かるけど、、、優しくて元気なミリヲさんをナナちゃんはきっととっても愛していたんですから。
ナナちゃんのためにも、元気になって
ナナちゃんの分も、一生懸命に生きて行こうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/88-cd80935f

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
