THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
otosidama.jpg


・・・って、もう7日だって言うのに今更ですが。。
何かとばたばたしていてゆっくりPCに向かえず。

吉宗もお年玉をもらいました。
何買おうかな~?と舌なめずり。

年末にお風呂にも入ってピカピカ。
ドライヤーが異常に嫌いなので
乾くまで吉宗父のお古のTシャツをとっかえひっかえして水分を取ります。

ohuro.jpg


さーて、僕も年越しそば。
お母さんの好きな中居君が歌ってる・・・僕にくれるどころじゃない??

tosikosisoba.jpg


無事お父さんからもらいました。・・・顔へんだよ・・。

tosikosisoba2.jpg


明けて2006年。おせちももちろん食べます。

oseti1.jpg


お正月大好き♪

oseti2.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年でありますように。

今日のお弁当。豚肉とブロッコリーのオイスターソース炒め・ウインナ炒め・きんぴらごぼう・胚芽米。

obentou1.7.jpg


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

新年早々ですが、ブログを通してお友達になった
ミリヲさんのご愛犬、ナナちゃんが3日、天国に召されました。
小さくてふわふわで可愛いナナちゃん。
どうぞ安らかに。虹の国でたくさんたくさん遊ぶんだよ。

記事をご覧になった方、ナナちゃんのために祈ってくださいね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

コメント

あけましておめでとうございます
昨年は、まおさん&吉宗くんに出会えて、楽しい1年でした。
ありがとうございました。
今年も、2巡目の戌年を迎えるもの同士、まだまだ若いもんには負けず、現役で頑張って行きましょうね♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
おそばもおせちも美味しそうで、羨ましかったな。
あっ…つい、ヨダレがe-263
吉宗くんは、お年玉で何買うのかな~?リュウ部長は現物支給だったよ。

ナナちゃん、残念でしたね。七福神の宝船に乗せられていったのかな…虹の橋で元気に走り回ってね!
お悔やみ申し上げます。
マネさん♪

こちらこそマネさんとリュウ部長に出会えて
とても素敵な年でした。
戌年の今年もよろしくお願いしますv-238
リュウ部長の勇ましいパトロール、今年も期待していますよ~v-452
吉宗はやっぱりおやつが欲しいのかな~?
うかうかしていると吉宗母に使い込まれそうで不安な毎日です。(笑)

ナナちゃんのこと、ありがとうございます。
きっと今頃は虹の国でおいしい物たくさん食べてお友達と遊んでいるでしょうね。


明けましておめでとうございます。
雪融けないんですネェ
此処はぜんぜんです。雪の似合うハスキーですが 降ったのを余り見る機会がないハスキーは雪が苦手です(足がぬれるから)
4Mも降っている所の方には ゴメンナサイなのですが・・v-436
お年玉 何に使ったか後で教えてね 吉宗君

ナナちゃん 悲しいことですが。。虹の橋を渡って天使さんになったんですね。
お悔やみ申し上げます。
ヨーコさん♪

降った雪がそのまま1週間以上残っているなんて
本当に珍しいんですよ~。v-276
でもこの程度で「雪~」なんて、雪の被害のある地域の方には申し訳ないですよね。
残っている雪って表面がつるつるてかてかでさすがの吉宗も時々足をとられて滑っています。e-263

お年玉は僕は食べるものがいいんだけど
お母さんは何かコスプレグッズ・・って画策してるみたいで困っちゃうよ~、ヨーコさ~ん  BY 吉宗

ナナちゃんのこと、ありがとうございます。
天使のような可愛い子でしたが本当の天使になってしまいました。
虹の国で思い切り遊んで欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/89-090fc0d1

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
